featured image

▽2023年度表彰者


こんにちは!広報の岡部です。


先日開催した2024年度キックオフパーティーにて、
優秀賞および最優秀賞の表彰がありました。
こちらはマネージャー会議にて、年間通じて会社に大きく貢献してくださった社員を
選出理由と共にノミネートしていただき、課長職以上のメンバーで最終決定を行っています。

誰もが会社の業績や成長のために日々邁進する中、
特に素晴らしい活躍を見せてくださった方々を紹介していきます!

▽優秀賞

カーン オゼファ佳さん(パートナーセールス部)

選出理由:
通期目標の達成をはじめ、2023年度の業績に大きく貢献してくれました。
また、入社時から継続して、朝礼時の傾聴姿勢や、hitocolorの心得を大切にするスタンスが素晴らしいことも理由のひとつです。

高嶋 瑠花さん(パートナーセールス部)

選出理由:
会社の売上を牽引してくださったことや、高嶋さんが中心となって主要BP企業への訪問や勉強会を行うなど、事業推進に積極的に取り組む姿勢が大きく評価されました。

高橋 萌恵さん(営業部)

選出理由:
育成課メンバーをはじめ、営業部の良きフォロワーとして立ち回り、役職者の不在時にもメンバーが不安なく働くことができる環境づくりに貢献してくださったことが大きな理由です。

八幡 美智さん(営業部)

選出理由:
育成課の立ち上げに尽力し、会社指針を深く理解した上で新入社員への教育を行ってくれました。また、半年預かった社員においては退職者も出さず、来期への会社成長に向け大きく貢献してくださったことも理由のひとつです。

松本 あやさん(エージェント事業部)

選出理由:
エージェント事業部の売上平均の底上げと、事業部の再編にあたって業務の見える化や管理体制の構築、後輩育成等、多大なる貢献をしてくださったことが評価されました。

山中 沙矢さん(ビジネスソリューション部)

選出理由:
アルバイトのシフト管理や面談等など、BS課を担う存在になってくださったことや、BS部の業務に留まらず、エージェント事業部の業務も積極的に行うなど、部を跨いだ活躍・貢献をしてくださった点などが評価されました。

鈴木 拓馬さん(グロースセールス部)

選出理由:
通期目標を達成し、2023年度の業績に大きく貢献をしてくれました。また、グロースセールス部だけでなく、営業部メンバーの教育にも携わる等、部長職として全体を牽引してくださったことも理由のひとつです。

▽最優秀賞

金色 佑太さん(グロースセールス部)

選出理由:
グロースセールス部が通期目標達成を実現した背景には金色さんの存在が大きく、大型案件も含め、CSとしてのサポートを通し、会社全体の業績に大きく貢献してくれました。

改めまして受賞者の皆さん、本当におめでとうございます!


hitocolorは部署や職種に関わらず、努力している人をきちんと評価する会社です。
頑張っている人が馬鹿を見ない、全員が努力して成長し前に進み続けられる、
そんな環境で働きたい人にはぴったりだと思います。

前の記事次の記事
記事一覧