こんばんは、広報の小谷野です。

毎日毎日暑いですね・・・
皆さん体調は崩されていないですか?

今日からお盆休みという方が多いようですが、UTキャリアは8日~11日までお休みをいただきました!
4連休でしたが、暑すぎて外にはいかず・・・笑
普段目をつむっていた部屋の隅々を掃除しました!
冷房はかけていたものの、結局汗だくになりながら掃除しました笑

本当に危険な暑さなので、お出かけをする方も、家にいる方もしっかりと水分補給をしてくださいね!

 

ここ最近よく高知支社の方とお仕事をすることがあるのですが、メンバーが本当に細かいところまで気づいてくれて、「こうした方がいいのでは?」「こうやっておきました!」と、率先してアイデアを出してくれます。

 

他にも、席にいると「どうやったら仕事がやりやすくなるだろう?」と考える声がよく聞こえてきます。

 

こんな風に、いかに仕事をしやすくするか、より良いサービスを作るかという声が日頃から聞こえてくるのは、周りの人のやる気もアップしますよね。

 

社内の人数がまだ少ないからこそ、1人のやる気や気持ちが周りに影響しやすくなると思います。
1人のやる気が周りの気持ちを高めるように、反対も同じです。
1人が暗い雰囲気を出していると、社内の雰囲気が下がってしまいますよね。

 

どんな時でも社内の雰囲気は明るい方がやる気がでますよね。
みんなで少しでも気持ちをあげて頑張りましょう!