こんばんは!広報の早川です♪

 

 

 

昨日twitterでは広報したのですが。。。

 

 

 

UT・キャリア主催の麻雀大会『UTカップ』の
開催が決定致しましたーーーーーー!!

特別ゲストに滝沢和典プロ・手塚紗掬プロをお迎えいたします!
ラグジュアリー雀荘で有名な西麻布RTD様♪
麻雀部のメンバーも少しお洒落していきます(*´ω`*)

 

 

 

▼詳細
開催日:2020年2月2日(日曜日)
開催地:西麻布RTD
時 間:14:00~19:00(半荘×4回)
参加費:5,000円
定 員:18名

トータル上位5名には景品もご用意いたします。
弊社社長 川村の人生の推し雀士、渋谷ABEMAS監督からの○○○も当たるかも…!?
充実の内容となっておりますので是非ご応募ください!

 

 

▼応募方法
UT・キャリアtwitterの下記ツイートをリツイートの上、
応募の旨と滝沢プロor手塚プロどちらのファンかをDMにて送りくださいませ。
応募の締め切りは1/20までと致します。

 

 

▼注意点(twitterにて問い合わせがあった点)
・2名1組での応募は、定員数に限りがあり公平性に欠けるため、受け付けておりません。
・上記ツイートにリプライのみの方は応募にカウントしておりません。
・DMのみでリツイートしていない方も応募にはカウントされません。
・鍵アカウントの方はリツイートが確認できないため、
こちらからフォローした際に承認をお願い致します。

 

※おかげ様で多数のご応募をいただいております!
そのため、抽選の上、応募締め切り後に当選した方のみご連絡を差し上げます。
恐れ入りますがご了承くださいませ。