【年末年始休業のお知らせ】

平素より、格別のご高配を賜り
誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら
2019年12月31日(火)~2020年1月5日(日)の期間、
年末年始休業とさせていただきます。
皆様にはご不便おかけいたしますが、
何卒ご了承いただけましたら幸いでございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは!広報の早川です♪

今年も残すところ僅かとなってまいりました!
本日が仕事納めの方も多かったのではないでしょうか?
弊社は12/30に大掃除・納会があるため、
仕事納めまでもうひと踏ん張りですが
年内の更新は本日が最後となりますので、
1年をざっくりと振り返ってみようと思います!

 

 

最近UT・キャリアを知ったという方にも
アピールポイントは麻雀だけじゃないぞ!
という事を知っていただけましたら幸いです!(笑)

 

 

 

 

2019年の始まりはベストベンチャー100社に選出いただいたことでした。
求人広告代理店としての成長性や社長のビジョンを評価していただき、
誰もが知るメガベンチャー企業様や上場企業様が通ってきた道に
UT・キャリアも足を踏み入れたことで、認知していただけた方や
ここで働きたいとご連絡いただいた方が沢山いらっしゃいました。

 

 

 

それをきっかけとしてインターン入社した営業メンバーもいて
改めて、選出いただいたことによる知名度を感じました!
2020年にも選出いただけるのか…乞うご期待です!

 

 

 

 

4月には設立4年目を迎えキックオフの開催、
自社メディア「Hitocolor」のローンチが行なわれました。

 

 

キックオフでは社員だけでなく関係企業様もご招待させていただき
一部・二部構成でコミュニケーションをたくさん取らせていただきました。
来年の開催に向けても動き出しておりますので、
関係会社様・社員全員に喜んでいただけるよう企画をしていく予定です!

 

 

Hitocolorローンチにあたっても
沢山の企業様が快く取材に応じてくださり、
予定通り、4月22日にスタートすることができました!
メディア名を考え、ロゴ案を出し、取材をする度さまざまな人柄に触れ、
その方の魅力が伝わるように原稿作成を行なってきた
この1年はとても充実していました。
個人的にもものすごく思い入れのある仕事です!

 

 

 

また、10月のMリーグスポンサー就任では、
多くの方が弊社を知るきっかけになったのではないかと思います。
元々麻雀愛の強い社長を筆頭に麻雀部も立ち上がり、
社内的にも麻雀熱が上がってまいりました!
(麻雀卓が届いた時は驚きました(笑))

 

 

たくさんの方がUT・キャリアの名前を知ってくださっただけでも
十分すぎるくらい嬉しいのですが、会社として「人がすべて」を謳っている以上、
こうして出会えたみなさまとのご縁も大切にしたいと考えております。
さまざまな企画も進行中ですのでぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

そして、今月には高知支社設立も行なうことができたのは
高知県の皆様のご尽力のおかげです。
新しい仲間たちも毎日楽しそうに働いています!
1月以降も仲間が増えるようなので
高知メンバーは1月にまとめてお伝え致します!

 

 

 

上記以外にも
プライバシーマーク取得
有料職業紹介事業 許認可取得
労働派遣事業 許認可取得
とさまざまな資格も取得してきたことで
企業としての信用度も高くなったのではなないかと思います。

 

 

 

最後に…
こうして会社が成長し続けている裏には
営業メンバーと企業様の絶対的な信頼関係の上で
求人広告代理店として採用のお手伝いをさせていただいていることや
各事務職がそれぞれの役割を果たしてきたことにあります。

 

 

真面目に、愚直に。

 

そんなメンバーの努力のおかげで、
求人広告代理店+αの魅力がたくさん生まれた1年でした。

 

 

 

変わっていくものも沢山ある反面、
真面目さ、愚直さはこれからも変わりません。
ひとりひとりが「TEAM UT」のメンバーとして仕事を楽しんで
来年もこうして振り返った時にみんながいい一年だったと思えますように…!

 

 

 

ブログを読んでくださった皆様にも
2020年のUT・キャリアの成長も楽しみにしていただけたらと思います。

よいお年をお迎えください!また2020年にお会いしましょう♪