Recruit
経理

メッセージ
Message

会社を支えながら、経験も積める!
自分らしさを活かして働こう!

会社には、さまざまな用途の「お金」があります。

営業メンバーが走り回って受注してきてくれた売上金。
仕入先や取引先へ支払い。
交通費、郵送代、消耗品や、身の周りで発生する必要経費。
そして毎日頑張っている社員へのお給料。

どれをとっても欠かすことのできない大切なお金であり、
それを管理するのが経理のお仕事です。

重要なのは簿記の資格でも、数学が得意かどうかでもなく、
「仲間と会社を守るための大切なお金」であると
意識できるかどうかです。

それが意識できるあなたなら、この仕事に向いています。
ぜひ一緒に経理課を支えてください!

仕事内容
Job description

未経験でも幅広い経験が積める!
資格を活かしてキャリアアップ

・請求書作成
・入金確認
・会計ソフトの入力
・各支払い対応
・伝票整理 など

■Word・Excelの基本操作ができる方
■日商簿記3級程度の知識、または経験をお持ちの方
◎業界未経験者、ブランクありの方も大歓迎です!
◎資格を活かしたいけど実務がまだない…そんな方も歓迎します!

仕事の流れ

◆毎日のお仕事
・入金確認
・営業メンバーの交通費精算
・求人広告の掲載開始を確認 ⇒ 請求書を作成
◆毎月のお仕事
・住民税・所得税の支払
・給与の支払
・取引先から届く請求書、家賃、広告費、消耗品などの支払処理
・領収書、請求書、申込書類のファイリング
・売上や経費を会計ソフトへ入力
・現金棚卸し(月2回)
・月末入金確認
・郵送業務(請求書、契約書など)
◆決算月のお仕事
・伝票整理
・決算整理、確定申告、納税(会計士と連携)

募集要項
Requirements

応募資格 学歴不問!
なんらかの事務経験がある方!
雇用形態 正社員
勤務地 ■東京本社
東京都港区西新橋2-39-8 
鈴丸ビル7階
勤務時間 9:30〜18:30
実働8時間
給与 月給20万円以上+業績賞与
※経験や能力を考慮し、当社規程により決定します。
※残業が発生した場合は別途、支給します。
休日 ・完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇

福利厚生
Business of Creation

・昇給あり(当社規定の人事考課により、3ヶ月に1度昇給のチャンスあり)
・交通費支給(月3万円まで※当社規定による)
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・役職手当
・家族手当
(配偶者:月5,000円、子1人につき:月10,000円 ※18歳まで)
・社員割引優待アリ(ベネフィットステーション)
・社員旅行
・全社キックオフ(毎年4月)
・よくする会議

※毎週水曜日はノー残業デーです。
18:30の定時退社しています。

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