featured image

10月15日 UT・キャリア(ホームページリニューアルを行いました。)


お世話になっております。株式会社UT・キャリアの川村です。

いつも、各ステークホルダーの皆様にはご拝見頂きまして誠に感謝申し上げます。

弊社UT・キャリアは、この度ホームページをリニューアル致しました。

久しぶりの投稿になってしまいまして、誠に申し訳ございません。汗

せっかくですので、上期の弊社の状況を簡単にお伝えいたします。

10月現在、従業員45名。拠点展開としましても8月より大阪支社を開設して、現在「京都」「大阪」と東京本社の3つの拠点で事業を推進しております。

上期には、

【Up Trend Career】という自社オウンドメディアをリリース。

【Up Trend checker】という適正診断テスト。(早稲田大学教授認定テスト)

【UTリファレンスチェック】という第3社機関による転職者履歴・職歴確認の販売。

キャリーチ】GMARCH以上の人材のみを集客する新卒マッチングイベントを定期開催。etc

色々と、自社開発メディアや自社商材を増やしてまいりました。

社内インフラとしては、「PS事業部」・「人事部」・「広報部」・「イベント事業部」と立て続けに部署の立ち上げから、CMOのジョインにより【顧客管理システム】をプログラム。また、基本給のベースアップや・ベネフィットの見直し・社員旅行(沖縄)等、社員エンゲージメントを高めるイベントも開催しております。また、初の顧問契約として元リクルート・インターワークス代表の「雨宮玲於奈」様との協業も大きな事業スケールのアドバイスを頂きました。

お陰様で今期の売上目標進捗も順調に推移しております。今期目標は10億です!

この流れで下期には、新拠点の展開を進めます。1月には「高知」にサテライトオフィスを置き、RPO業務を最大化します。より、企業様の負担を軽減しながら、採用成功率のCPAを上げていく事に従事します。

また、海外の事業展開も今期中に行います。詳細は、追ってお知らせいたしますが「エンジニア育成学校」を設立していきます。

まだまだ、弊社が行いたい世界は先のまた先にはなりますが、引き続き皆様のお力をお借りしまして、真摯に事業を邁進していきます。これからもご高配賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社UT・キャリア

代表取締役 川村拓司

前の記事次の記事
記事一覧