featured image

最近のUT・キャリア?


こんにちは、広報担当の早川です!
本日は私が感じる最近のUTについて♪

最近と言いますか、先月お盆明けから
営業メンバーの躍進が凄まじいな!!!!と感じる今日この頃。
ほぼ毎日誰かしら申込書の回収をしています!

そこで感じたのが社長のマネジメント力の凄さ。
正直な話、先月のお盆前まで、このままのペースで行くと全く目標に届かない金額でした。

そこでまず社長が発したのが
「僕の予定が空いている日でアポがある人は同行に付きます。
僕が契約を決めていきます。」
その言葉だけでも、とてもワクワクしました。
メンバーも次々に社長の予定を埋めていく。

忙しい中メンバーの読みを管理して、
日商で達成するべき金額を広報して
終礼では毎日
「読みは無くなることだってあります。
でも、無くなったらまた作ればいいから大丈夫。」
「一人で日商を毎日消すことは難しいけど
みんなでだったら達成できない金額じゃない」
って、みんなの気持ちが下がらないように声掛けをしていました。

そこからの伸び率が本当に素晴らしくて
毎日誰かから「回収しました!」の声が上がっています!!!

影響力のある方が1人いるだけで
こんなにも組織は変わるのかと感じずにはいられない8月でした。
――――――――――

前の記事次の記事
記事一覧