こんにちは!広報担当の早川と申します。

HPリニューアルに伴い、本日からブログの更新も頻繁に行います。
新卒イベント情報・商材の情報、UT・キャリアの魅力などを
お伝えしていけたらと思います。

前HPの頃から閲覧してくださっていた方は復習として、
はじめてHPに足を運んだ方にもわかりやすく、
今一度UT・キャリアの根幹にあるマインドについてお話し致します。

まず前提として…
500社以上あると言われる求人広告代理店。
扱える媒体は企業によって様々。
UT・キャリアは全国でも数少ない全ての主要媒体が扱える求人広告総合代理店です。

エン転職やマイナビ転職なら若手の採用に強い
DODAや@typeはエンジニア系に強い
など、各種媒体の特性がそれぞれあり、
その中でクライアント様に適した媒体をご提案するのが
求人営業として正しい姿ではないか、とのことから
全ての主要媒体を扱う理由です。

全てを扱える。
それだけでも十分強みです。
ただ、契約を取ることだけに目を向けた営業は行いません。

求人広告はほとんどが1か月程度の短いスパン。
だから他の商材に比べ、別の契約を取りに行かなくてはならない。
だから掲載開始後のフォローが蔑ろになりやすい。

掲載するまでが目的ではなく
あくまでも掲載開始から採用成功までが目的のはず!

だからUTで掲げているのが「徹底伴走」なんです!
採用成功するために最適なプランや掲載時期、
掲載中のフォロー、掲載終了後の振り返り。
「当たり前のことを当たり前にやる」
それこそ営業会社として正しい姿だと考えます。

求人業界を変える唯一無二の求人広告代理店を目指して!!
これからもUT・キャリアは進み続けます。