featured image

▼わたくし、アフレコデビューしました!


 

こんばんは、広報の小谷野です!

 

すっかり秋になり過ごしやすい気温になってきましたね。
先日ついに今期初の毛布デビューし、ぬくぬくと朝起きるのがつらくなってきました笑

 

今週末は台風も近づいているようですので、事前の備えが必要ですね。

 

さて、先日リニューアルのご紹介した『人事のお悩み解決法』
ご覧いただけましたか?

 

この動画やサービスページは全て自社で作成しているのですが、
なんと、私小谷野が作成しております。。|д゚)パチパチ
UT・キャリアに入社してから本当に色々な経験をさせてもらってます。

 

今回はこの動画作成の流れなどを簡単にご紹介したいなと思います!

 

①情報収集
②資料作成
③アフレコ
④動画化

 

基本4stepで作成していきます。
この動画には出演者がおらず、資料を動画化しています。
そうすることで、視覚的に情報を捉えやすくなるのです!

 

また動画としても楽しんでいただけるよう、アフレコも行っています。
実は!!これも私が担当しており、アフレコデビューしました笑
お聞き苦しいところもあるかもしれませんが、
ぜひ一度音声ありでご覧になってみてください!

 

▽こちらの動画からチェック
https://player.riclink.biz/watch?id=5ee6892632f134d1df9b&autoplay=true

 

また、今回のリニューアルではインタラクティブ動画の中でも
最新技術の「ストーリー分岐動画」を採用しています。

 

動画から動画への遷移がよりスムーズになっていますので、
ぜひこちらも体感してみてください。

 

そして今後動画作成などを検討している方や
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

 

もちろんこんな動画を作成してほしい!などの
ご依頼もお待ちしています!

 

▽人事のお悩み解決方法はこちらからチェック!
https://lp.ut-c.co.jp/jinjiservice/

 

前の記事次の記事
記事一覧