featured image

▼株式会社kokoroeのTwitterができました!


 

こんばんは、広報の小谷野です!

 

ついに関東も梅雨入りし、ジメジメベタベタとした嫌~な季節がやってきましたね。。。
この時期は気分も落ち込みやすくなるので、気持ちだけでも明るく一緒に頑張りましょう!

 

さて、先日弊社子会社の「株式会社kokoroe」の公式Twitterアカウントを作成しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回は関東中の人(私です笑)と高知支社メンバーで運用していきます!

 

高知メンバーはこうしたSNSの発信が初めてという方が多いですが、どうやって運用していこうか、どうしたらいいアカウントになるか・・・などなど本当に積極的にアイディアを出してくれます。

 

毎回高知メンバーと話をすると気づかされることが多く、私ももっと頑張ろう!と思えます。
切磋琢磨しながら働ける環境ってすごく楽しいですよね!(/・ω・)/

 

私も周りから一緒に働けるから頑張ろう!と思ってもらえるように頑張ります!

 

kokoroeそしてUT・キャリアのTwitterはこちらです!
ぜひフォローお願いします♡
↓↓↓↓
【株式会社kokoroe】
https://twitter.com/ko_ko_ro_e
@ko_ko_ro_e

 

(まだ、始まったばかりで人間味が無いですが、今週からは内容も少し変わってきますよ!笑)

 

【UT・キャリア】もお願いします!
https://twitter.com/ut_career
@ut_career

 

前の記事次の記事
記事一覧