この度、【就職活動を頑張る学生】と【就職活動を支援するエージェント】を繋げるサービス《re:viral》をリリースしました。

《re:viral》
https://reviral.jp/lp
※学生の方はこちらから会員登録が可能です。

 

〇re:viralとは?

 

就職活動中の学生と、就職活動を支援するエージェントを繋げるサービスです。
学生は、希望する条件をご登録いただくと、希望条件に合った求人情報を保有しているエージェントから直接連絡が届きます。
また、無料でご利用いただけるため就職活動にかかる費用を抑えることができます。

 

エージェント企業様は低コストで、ご利用いただけます。
詳細につきましては、お気軽にお問い合わせください。

 

〇サービスの特徴

1)相互評価が可能
「希望条件に沿わない企業を紹介された」
エージェントを利用した方から、こんな声を聞いたことはありませんか?
就職活動が終わった学生に話を聞いたところ、1度はエージェントを利用したが、希望条件と合わない企業ばかり紹介されやめてしまった。という話を聞きました。
re:viralでは、マッチングした30日後に、エージェントに対する評価を登録することができます。
事前に、エージェント評価を確認することができるため、安心して利用することが可能です。

 

※マッチング:エージェントから就職活動の支援希望の連絡が届きそれを承認する、または学生から送った支援希望連絡がエージェントに承認されること
マッチングするとre:viralに登録いただいた履歴事項等の個人情報の開示に同意することとなります。

 

2)エージェントへの逆オファー
全国には大手から中小零細企業を含め約15,000以上のエージェントが存在しています。
数が多すぎて探すのが大変だと思う方も多いと思います。
re:viralではエージェントからの連絡を待つだけでなく、自分に合ったエージェントを見つけ、コンタクトを送ることができます。

 

3)LINEアカウントとの連携
会員登録などすべての機能がLINEアカウントと連携しています。
そのため『通知を見逃さない』『毎回ブラウザを開き面倒なログインが不要』

 

4)Amazonギフト券に交換できるポイントプレゼント
就職活動を応援するため、利用状況に応じてポイントをプレゼントいたします!
ポイントは5,000ポイント以上で、Amazonギフト券に交換することが可能です。

 

①エージェントとマッチング後、評価登録をすると1,000円分のポイントをプレゼント
②友達にre:viralを紹介し、その後友達がエージェントとマッチングすると500円分のポイントをプレゼント

 

◤                   ◥
《re:viral》
https://reviral.jp/lp
※学生の方はこちらから会員登録が可能です。
◣                   ◢

=================================
〇エージェント登録をご希望の企業様
詳しい料金やサービス内容について、まずはお気軽にお問い合わせください。

▼お問合わせはこちら

Contactお問い合わせ