featured image

UT・キャリア初、4月13日【社内キックオフ】を行います。


お世話になります、株式会社UT・キャリアの川村です。

早いもので、今期も残り一カ月となりました。

UT・キャリアの2期目としましては、多くの経験をさせて頂きました。

各ステークホルダーには、感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげ様で、2期目で社員数も23名まで増員することが出来ました。(東京・京都含む)改めて、社員一人一人にも感謝しております。

期初に立てました、事業目標も3月を含め最後まで追い、通過をしていきます。

そんな中ですが、4月に2期目も終了しますためにUT・キャリア初の

【社内キックオフ】を行います。※4月13日(金)新橋某所にて

まだ、お声がけも出来ておりませんがお世話になりましたお取引先様にも

ゲストにてご招待させて頂きたいと考えております(追って役員よりご連絡致します)

2期目の振り返り(売上・経常実績etc)と3期目の事業計画(組織計画・採用計画etc)

また、社員表彰等々イベントを考えております。

是非ご招待させて頂くゲストの方々にはご参加いただけますと幸いです。

まだ、1カ月残っておりますが来期も飛躍してまいりますので

何卒ご高配賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社UT・キャリア

代表取締役 川村拓司

前の記事次の記事
記事一覧