こんばんは!UT・キャリアの早川です。

 

 

 

昨今の新型コロナウイルス感染症の影響により、
緊急事態宣言延長や自粛要請が発令される中、皆様いかがお過ごしですか?
どのようなルートで感染するか分からないからこそ、
一人ひとりの心がけが大切になってきますね。

 

 

 

さて、この状況の中、事業継続の危機に負けず
短期的なリソースを必要としている業界・企業と、
業務の請負が可能なリソースを保有してる業界・企業が生まれています。

 

 

 

そんな企業に向けて、本日リリース致しました新サービス《Kyoson》をご紹介致します。

 

 

《Kyoson》はそんな企業同士のマッチングを行ない、
企業と企業が“共存”する社会を作ることを目的としています。

◤                    ◥

企業マッチングサービス《Kyoson》
https://kyoson.jp/

◣                    ◢

 

 

 

▼Kyosonってどんなサービス?

 

当社で情報提供し、マッチングした企業間で連絡を取り合っていただき、契約を結びます。
委託会社から請負会社に支払う発注金額・ご契約等のやりとりに関しては、
当社は一切関与いたしませんので、双方合意の上で行なっていただけます。

案件については、職種・都道府県・受け入れ可能人数・期間などを自由に設定することができ、
数週間・数カ⽉の短期的な業務依頼をすることができます。

※新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言が解除された後、
有料化する可能性がございますが、現在は無料でサービス提供を行います。

 

▼当サービスで得られる3つのメリット

 

 

1:可能性の拡大
================
人脈づくりや企業間の協業の可能性を高めることができます。

 

2:支え合い
================
短期で利用可能。困っている企業同士が互いに支え合い、助け合うことができます。

 

3:人材育成
================
他企業で働くことによって、新しいスキルやノウハウを学ぶことができます。

 

世界規模で起こっている未曾有の事態、新型コロナウイルス感染症。
事業継続に打撃を受けている企業も数多く、また、今後もこの状況が続くことが予想されます。
こんな状況だからこそ、UT・キャリアは社会に貢献していきたいと思います。
人と人、企業と企業が手を取り合える世の中を、
いつか、この事態を乗り越えた先でも、笑顔で手を取り合える世界を目指して。

 

 

『人材』に特化した企業だからこそできること、
少しでも多くの人や企業を救う、そんな手助けをさせていただければと願っています。

◤                    ◥

企業マッチングサービス《Kyoson》
https://kyoson.jp/

◣                    ◢