featured image

2017年【UT・キャリア2年目上半期】を終えて


3月決算の当社は、9月末を終えて、2年目の上半期が終わりました。

昨期は、1年目ということもあり、手探りな中で事業を推進してきました。
まだまだ、先が不透明な中で、支えて頂きました、
「お客様・お取引様」「各メーカー様」何より「社員」には
心より感謝申し上げます。誠に有難うございました。

その中で2年目を迎えた当社としては、
一年の始まりにも掲げました
「原点」と「改革」をテーマに掲げて推進しております。

「原点」
今まで以上に、弊社でご掲載を頂きました、お客様・お取引様に
きちんと営業一人一人が徹底的に伴走を行い、採用成功まで導くこの事業の原点、
ユーザーが喜んでいただけるようなトライアングルを真摯に行う事。

「改革」
これまでの成長ロジックを良い意味で【破壊】して【建設】していくこと、
今までが正解ではないという事を全員が腹落ちして再スタートしていく。
これが当社の2期目のスタートです。

2期目は
《通期売上5億円》
という目標を設定しております。

上半期には、MBOを行い「役員も2名選出」し
「内勤部門の責任者を立て社内インフラ体制強化」
「営業部門のリーダー職への昇進2名」等、更なる基盤を固めて参りました。

現状上半期では、通期売上5億円進捗として約3000万円
ショートしておりますが、
役員会議の元、「下半期に向けた、投資・施策・新規事業等」を議論してきました。
これを実践して、今期の売上目標もクリアしていくことを目指してまいります。

まだまだ、私の目指すべくゴールは、先のまた先ではございますが
まずは、下半期も多くの方々に支えて頂き、ご指導ご鞭撻のほどを頂きながら
謙虚に一歩一歩進んでまいります。

下半期も何卒、よろしくお願い申し上げます。

株式会社UT・キャリア
代表取締役 川村拓司

前の記事次の記事
記事一覧