featured image

新年、明けましておめでとうございます


新年、明けましておめでとうございます。
旧年は、格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

昨年は、企業一年目として多くの方々より、ご指導・ご尽力賜りましたことを
改めて御礼申し上げます。
本年も、企業として「一歩一歩」正しい歩みを行い成長する所存でございます。

今年の株式会社UT・キャリアは、
「原点」と「改革」をテーマにしていきます。

一見相反するテーマだと感じられると思います。

我々が行うビジネス≪求人広告≫というメディアを活用して頂き
求職者と企業様が出会える場を創出する「原点」に真摯に向き合い
多くの方が、入社後にご活躍できる一年をお手伝いすることが
介在価値であると捉えております。
どの様なオーダーを頂戴しましても、きちんと徹底伴走を行い、
採用の成功までを真っ正面からど真ん中から関わらせて頂く所存です。
私たちのビジネスにおける「原点」を社員一同ぶれずに行って参ります。

また、同時に今年は「改革」を行っていきます。
「改革」とは、事業成長の曲線を意味しています。
この九ヶ月間で行った事業のロールモデルを一度全てリセットして
新たな組織作りに邁進していきます。
今までのスピードが正解では無い、という事実を社員一同再度認識して
私たち株式会社UT・キャリアの描く未来日記のページのスピードUPを
図って参ります。世の中に取りまして必要不可欠な企業へと日々意識し行動を行います。

当然、多くの方々よりご指導を頂戴しながら進んで参りたいと考えております。
未だ未だ至らぬ点等、多数あるかと存じますが2017年何卒よろしくお願い致します。

今年も一年、株式会社UT・キャリアをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2017年1月9日

株式会社UT・キャリア
代表取締役  川村拓司

前の記事次の記事
記事一覧