featured image

ワクワク感!!


9月から、2名が入社。女の子のKちゃんと、マネージャー候補のK君です。

今までは、若手人材の育成を中心に行ってまいりましたが、モンスター営業のt君とk君が
業界未経験にもかかわらず、私のサポートに従事してくれます。

売り上げはもちろんのこと、
組織としても、メンバーに目をかたむけてくれるスタンス
会社をどのようにしたら、大きく出来るかを真剣に会話できるメンバーたちです。

私の右腕・左腕になってくれる逸材たちです。
むしろ、私が助けられているといったほうが正しいでしょうか?
とても、素敵な仲間に出会えて、幸せな気持ちです。

最近は、毎日原稿作成・企画書作成・勉強会等を行い
その後、3人で11時過ぎまで仕事を行っています。
今日も、まだ会社に3人でいます、早く帰ろうね 汗
(※決して、全員を遅くするわけではございません、彼らの意志です 笑)

彼らの口癖です。
「僕らが早く売り上げを上げて、UTを早くでっかくしましょう!!」
「今が本当に踏ん張るところなんです、社長。なんでも教えてください!」
本当に頼もしい限りです。

そろそろ、組織としての輪郭・役割が見えてきました。

今後のUT・キャリアは、エン転職において、TOP Of TOPを取りに行きます。
必ず、有言実行で参ります。3月までには15名体制にしていきます。

t君・k君
本当に、ありがとう。
いつも、頼もしいですよ!

前の記事次の記事
記事一覧