featured image

【リストアップ!!】


メンバーのk君が必死にリストUPを行っています
いかに、効率よくテレアポを行えるか、ピュアセールスタイムを終えながらも
黙々と、行っている姿が目の前に写っています

k君は、昨日とても悔しい想いをしたようです
せっかく、自分の力で初受注が決まる19時のアポ
新たに入社した、t君と同行をして、自分からもハッパをかけられて
「自力初受注同行」を目標に訪問しましたが、回答が残念。
明日のご回答になってしまい、良い姿を見せられなかったのです

そんな、k君は、改めて色々な方の意見を真摯に受け止め
早速、よりテレアポを効率よくするために、現在もリストUP!!

是非、結果に繋げて欲しいと強く願います

この仕事は、真面目にやれば誰でも売れるようになる
これが、私の持論です。(当然、他の営業もそうだと思いますが…)

しかし、それは、あくまで個人の戦力化スピードの
一般的な成果を要求し成長曲線を描く企業に対して
通じる事でしょう。

私が、私たちがやりたい・成したい・遂げたい世界は
一般的な相場を【根本から吹っ飛ばす位】の曲線いや直線を描きに行きます!

世の相場観は、あくまで相場です

弊社に、成長曲線の相場は通用しませんし、考えていません

それは、結果的に株式会社UT・キャリアというまだまだ未熟な企業を
選択してくれた仲間達への感謝という激励です

元々、前職時代からあまり既成概念や一般的成長相場事態が好きではありませんので
もっと、もっと戦力化スピードを上げて、みんなに結果UT・キャリアに
入社して良かったと思ってもらえる様な会社にしたいと強く感じています

今日は、どうやら台風が接近しているようですね

明日は、ハリケーンのような業績を上げてくれるk君をみたいですね

さあ、t君も入社してきました
みんなで、もっともっと盛り上げていきましょうね!!

川村

前の記事次の記事
記事一覧