初めまして、広報の小谷野です!

 

本日よりSNS更新を担当させていただきます。
広報課を立ち上げ、UT・キャリアの魅力を伝え続けていた早川が、
ご家庭の事情により4月から静岡に転居してしまうため、今回引継ぎをしました。

 

このお話を頂き、一番最初に思ったことは文章を書くのが苦手なのに私にやれるのだろうか?ということでした。
ただ、10月に入社しまだまだ日の浅い私に「こやぴならできる!」と上司や早川におっしゃっていただいた事は自分の成長へのチャンスにもなり、期待をしていただけたことが素直にうれしかったです。
また、社歴が短いからこそ・不器用だからこそ伝えられるUT・キャリアの魅力がきっとあると思います。

 

早川から引継ぎをしていただいている間、SNSにかける想いや会社への強い想いを身に染みて感じました。
「UT・キャリアの魅力を伝えること」この使命をしっかりと受け止めて、より一層会社の魅力を伝えられるように頑張ります。

 

ベンチャー企業だからこそ、自分の苦手を克服するチャンスがたくさんあり、成長できる環境があります。
自分が変わるためにも、この環境を思う存分使ってやるぞ!という気持ちで会社と一緒に、成長していきたいと思います。

 

不慣れで読みにくい部分もあると思いますが、あたたかい目で見守ってくださるとありがたいです!

 

また本日4月1日付で、鈴木けんすけが代表取締役社長に就任致しました。
たくさんのお客様からお祝いのお花を頂き、日ごろからたくさんの方に支えられながら
UT・キャリアは成長しているのだと実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今期で5年目を迎える弊社。
トップの交代とともに新体制となり、
今まで以上に進化していくUT・キャリアを今後ともよろしくお願い致します。