2020年4月1日より株式会社UT・キャリア代表取締役に就任する鈴木です。



2016年4月に産声をあげた弊社。
私が会長となる川村と出会ったのも同じ時期でした。




前職での引き継ぎもあり、
2016年9月からUTにジョインし右も左も分からないまま、
ひたすらに営業しまくっていたのを思い出します。




当時は社員も3〜4人しかおらず、朝から終電間際まで仕事仕事仕事。
それでも心から楽しんで毎日の仕事に取り組んでいました。
やりがいしかありませんでした。






土日も週明け用で準備したり、
妻と旅行に行った先で原稿作ったり、画像編集したり。笑
今思えばブラック全開でしたが、本当に楽しく目的を持って仕事に取り組んでおりました。



いつも考えていたことは会社の成長でした。
もちろん今もです!今も心から楽しんで仕事しています。




夢を一緒に叶えようと言ってくれた川村には感謝しかありませんし、
これから先も川村とともに未来を切り開いて行くことは何一つブレることはありません。






求人広告代理店として成長を続けたくさんの出会いと別れがあり
今となっては50人近くの従業員が集まってくれました。商材も増えました。
本当にたくさんの方々に支えていただき応援していただき今のUT・キャリアが存在しています。







今のマーケットは凄まじいスピードで変化しているのに加え、さらにコロナショック。
とんでもない状況下で代表交代となりましたが、私のやることは特に変わりません。
川村を支え、社員を幸せにし、ステークホルダーの皆様を幸せにそして笑顔にして行くだけです。
今までと同じ仕事をし続けて行くだけでは衰退する未来しかありません。
進化を諦めることは絶対にしません。







泥臭く足腰の強い営業会社を目指し、
新たな価値を創造し、HR業界に固執することなく様々なチャレンジをして行く所存です。







パンデミックによる経済影響がここまで大きなものになるとは想像もしていませんでした。
今こそ国民が一丸となって危機を乗り越えねばなりません。
私たちだけで出来ることはもしかしたら小さなことで、限られた事しかできないかもしれませんが
それでも諦めずに前を向き続けます。
たくさんの皆様を支え、そして支えていただきながらより意義のある企業へ成長させます。






まだまだ至らぬ若輩者ではございますが、
今後とも弊社をご愛顧いただきご指導ご鞭撻のほど賜りますよう心よりお願い申し上げます。
簡単ではございますが、就任のご挨拶とさせていただきます。







2020年3月31日
株式会社UT・キャリア 常務取締役 鈴木 けんすけ