こんばんは、広報の早川です!

 

この度、2年連続でベストベンチャー100社に
UT・キャリアを選出していただきました!!!

 

 

 

昨年選出いただいた際には
名立たるビッグベンチャー企業様や上場企業様も輩出された、
ベストベンチャーの100社のうちの1社となったことに
畏れ多く思うと共に、とても光栄に感じ、
そして、そんな企業様に少しでも近づけるようにと、
さまざまな事業展開もしてまいりました。

 

 

 

何度もお伝えしていることにはなるのですが
弊社の最大の強みは売り切り営業を行なわない【徹底伴走】にあると思っています。

 

 

求人広告は短いスパンでご契約・掲載開始~終了ができてしまうが故に
クライアント様にしっかりと寄り添わない売り切り営業が当たり前に行われてしまう。

 

 

 

 

でも、それって本当に正しいこと?

 

 

 

 

もちろん営業だから、ご契約いただけることが大切ではあるけれど

 

クライアント様の採用に関わることは、今後の企業成長に関わること。
そして入社する方のその後の人生も変える。
それが人を採用するということです。

 

 

 

だからこそ、掲載が始まったらほったらかし。なんておかしな話だと思いませんか?

 

 

 

 

 

企業様が求めるのは求人を載せることじゃなくて、人を採用して活躍してもらうこと。
掲載が始まって、面接を行なって、採用して、入社までできてやっと成功と言える。
それを一緒に分かち合って、時には心配して、自分のことのように喜ぶ。
それが弊社が掲げる営業スタイル、【徹底伴走】です。
例え会社がこれから大きくなっていったとしても、その軸は決して変わりません。

 

 

 

 

2020年は昨年に引き続き、
人材事業を大きな柱として海外事業や新経済連盟、Mリーグスポンサーの参画などを行い、
BtoBだけでなく、BtoCの方にもより知っていただけるよう活動してまいります。
また、拠点拡大に向けても積極的に行い、
【世の中にとって必要不可欠なメガエージェンシー】、
【日本一の求人広告会社】を目指してまいります。

 

 

 

 

昨日の常務ブログの言葉を借りるのであれば
不確実な未来を生き抜くためにも、
企業として成長するために今一生懸命もがいている。
そんな血の通った人間らしい企業UT・キャリアを今後ともよろしくお願いいたします!