謹んで新年のお喜びを申し上げます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
本年もより一層尽力して参りますので、
ご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは!そしてお久しぶりです!広報の早川です♪

 

 

さて、2020年がスタート致しました!

 

今年はどんな風にUT・キャリアが成長してくのか?
詳しくはお伝え出来ないこともありますが、
間違いなく言えるのは
「期待しかしないでください」の一言に尽きます!

 

 

 

本日の朝礼では社長から
「設立4年目の今、組織の骨格ができて、肉がついて、筋肉もついてきた」
というお話がありました。

 

 

 

設立からの3年9カ月を通して、
人材の育成・お客様への徹底伴走・新拠点の立ち上げと、
時にスピーディーに、時にじっくりと成長を繰り返してまいりました。

 

 

 

私が入社してからのことしか与り知ることはできませんが
全てが安全に整えられた平坦な道ではなく、
どちらかというと
でこぼこ道を泥だらけになりながらひたすら進むような日々もあった中で
ここに来て、やっと、スタートラインに立ったような気がします。

 

 

 

 

もちろんこれからも壁にぶち当たることは多々あるかもしれませんが
それを乗り越えられるだけの力はあると
社長をはじめとする全社員が感じていることでしょう。

 

 

 

これからも組織を大きくしていくことで、
UT・キャリアが掲げるクレドの

「働くことにワクワクし月曜日に会社へ行くことが楽しみになっている。
笑顔溢れる世の中を創り上げるのが私たちの使命」という言葉通り
日本に、世界にたくさんの雇用を生み出すことで
働くことにワクワクする未来を創造する企業になっていきたいと思っています。

 

 

ですので、「期待しかしないでいてください」とお伝え致します!
そんなUT・キャリアを本年もよろしくお願いいたします!