こんばんは!広報の早川です♪

 

・・・皆さんお気づきですか?

 

実は先週木曜日よりエン転職にて広告企画営業の募集が始まっています!
お写真・原稿内容も変わったので急いでチェックしましょう(`・ω・´)

https://employment.en-japan.com/desc_972654/?aroute=800

 

 

逆に求人原稿からHPにたどり着いてくださった方もいらっしゃると思いますので
改めて簡単に弊社の自己紹介をしようと思います!
企業概要・事業内容もここを見れば大体わかります★

 

 

まずは…自慢させてください!

2019年のはじめに、これからの成長が期待できる企業として
「ベストベンチャー100」に選出していただきました!

株式会社UT・キャリア

 

 

選出いただいた際から更に成長し、
福岡支社の立ち上げ、活躍人材紹介メディア「Hitocolor」、退職代行サービス「ネクステ」など
求人以外にも「人」にこだわりを持ち、今現在も成長を続けています。

 

 

 

では、具体的にどんな事業をしているのか?

 

 

 

今回募集しているのは、弊社の核になる代理店事業の営業です。
弊社はエン転職トップパートナーであり、その他にもマイナビやtype、アルバイト媒体など
大手求人媒体をほとんど扱えるという強みがあります。

また、大手求人媒体のみならず、オウンド求人メディア「Up Trend Career」や
入社後の定着や生産性向上にスポットを当てた商材の代理店事業も行っており
さまざまな商材を用いてお客様の「人材」に関わるサポートをすることが可能です。

 

 

 

弊社のミッションは「カワイイヒトにコミット」すること!
とはいえ、顔面偏差値の高い方を採用!ということではございません(笑)

 

============
『カ』会社にとって、
『ワ』私にとって、
『イ』いきいきと
『イ』いられる場所
『ヒ』光り輝く
『ト』特別な一年を
============
『コ』効果を出すために
『ミ』自ら向き合って
『ツ』付き合います
『ト』特別な採用のために
============

 

入社後のミスマッチをさまざまな手法を用いて排除し、
1年後、会社にとっても転職者にとってもお互いに必要な不可欠な
存在になるような採用のお手伝いをします!という意味の造語です!

 

 

クライアント様の雇用を守るために徹底的に向き合う。
そんなやりがいのあるお仕事してみませんか?

 

▼ご応募する前に、ぜひこちらもご一読ください。

▼ばっくれ!無返答!私の頭は混乱。:鈴木常務取締役