featured image

▼7月の新入社員紹介 Part3!


こんばんは!広報の早川です♪
本日は7月の新入社員紹介 Part3!

《福岡編》に突入です(・∀・)
待望の福岡支社の新人さん紹介第一号は姫野さん♪
ずっと一人で頑張っていた鈴木さんも嬉しそうでした!
大分県出身で前職は飲食店で働いていた姫野さん。
高校の頃からドイツ語を勉強していて
ワーキングホリデーに行っていたそうです!すごい!

 

 

 

★応募・入社のきっかけは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
接客業ばかりしていたので、他の職業に興味がありました。
エン転職を使って探していたときに希望に近い会社だったので
迷った末に応募したのがきっかけです!
営業職に興味があったこともあるのですが、
面接でお会いした鈴木けんすけ常務のパワーに圧倒され、
一緒に働きたいと思いました。
その場で採用をいただいたのはびっくりしました(笑)
その第六感を信じてます!

 

 

 

★入社後の目標は?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BtoBとは言え、お客様から信頼されて、会社としても、人としても
お付き合いをしていただける営業マンになりたいです。
《真摯に、誠実に。》の思いでがんばります!

 

 

 

★先輩社員にひとこと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改めまして。大分出身、福岡支社の姫野です。
まずは名前から覚えてください(笑)
立ち上がったばかりの福岡支社を盛り上げて
福岡の街を巻き込んで、更に九州に拡大できるよう頑張ります!!
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

★女子が入って福岡支社が更に明るくなった気がします!
5月にできたばかりの福岡どんどん盛り上げていってくださいね♪
月曜日は姫野さんと同期入社の奥野さんをご紹介します!

前の記事次の記事
記事一覧