featured image

▼7月の新入社員紹介 Part2!


こんばんは!広報の早川です♪
7月の新入社員2人目を紹介していきますね|ω・)♪

 

 

Part2は昨日の山口さんに続き、
本社に入社した牧野さん!
めちゃくちゃ声が渋い!26歳とは思えないくらい渋いです!

前職は不動産営業をしていて、
趣味はドライブやツーリング。遠出するのが好きなんだそうです♪
過去には関東から四国へ行ったこともあるのだとか…!
もう完全にドライブの域を超えています(笑)

 

 

 

★応募や入社のきっかけは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新しいことに挑戦しようと思って、土日休みの会社を中心に探し始めて
新しことに挑戦していて勢いのありそうな会社だと思って応募しました。
前職も不動産営業をしていたので営業職で探していたこともあり、
自分の頑張りが還元されることも応募のきっかけです。
風通しの良い雰囲気づくりをされている会社が自分の向上心に繋がると思って、
仲間たちと切磋琢磨して成長し合えそうだと希望を持って入社しました。

 

 

 

 

 

★前職の営業経験から活かしたい営業スタイルは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「強い営業を心がけるように」と不動産営業時代に言われていました。
個人営業から法人営業に変わっても、ひとつひとつの積み重ねや
徹底していたレスポンスの早さは強みになると思います。
先輩たちに負けないように、自分の長所を使っていきたいです!

 

 

 

 

★対お客様に対してはどんな営業でいたい?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
採用の悩みだけでなく、普通こんなに話せるか!?
ってくらい、距離の近いビジネスパートナーになっていきたいです。

 

 

 

 

★今後のビジョンは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最初は慣れないことばかりであたふたするかもしれないけど、
貪欲にご契約をいただいて、スピード感を持って営業をして
いつかは上に立てる存在になりたいですね。
そうなった時には新しいビジョンが見えてくるんじゃないかなと期待してます。

 

 

 

★お客様から求められるものの中には
スピード感が必要な問い合わせなどもあるので
その徹底は信用に繋がりそうですね!
前職からの持ち味を生かして活躍してくれることを期待しています★

 

明日は福岡支社の新人さんを紹介します(/・ω・)/お楽しみに!

前の記事次の記事
記事一覧