こんばんは!広報の早川です♪
先週月曜日にUT・キャリア初のインターン入社された
メンバーがいるのでご紹介いたします!

 

 

 

ギリギリ6月入社に滑り込み!
6月の新入社員紹介 Part3は八木さん!

趣味はお酒!お酒が大好き!!
入社したての先週は覚えることも沢山あるので禁酒していたそうですw
その他にもカラオケ・ダーツ・ビリヤード・
ボーリング・野球・サッカーなどとっても多趣味!
聞きやすい声と話し方、勉強熱心で営業向きです♪

 

 

★どこでUT・キャリアを知ったの?入社を決めたきっかけは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベンチャー思考だったので、
ベストベンチャー100を知って調べてたどり着きました。
1次面接の面接官の方が丁寧で、同じ目線で話してもらえたことが
入社を決める8割ぐらいを占めてます。
2次面接では常務ともお話しができて、その場で内定をいただいて
帰りの電車では、もう「ここだ!」と決めてました。

 

 

 

★UT・キャリアではどんな風に活躍したい?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新卒採用1期目、会社自体も4期目だから
新しいことに携われるかも…!という期待があります。
自分が求めていることが全て叶えられる会社だと思いました!

営業マンとしては、
みんなに勝ちたいし目立てる存在になりたい。
売上1位の営業マンになりたいけど、
人の面倒を見るのはあまり得意じゃないので
後輩が入ってきたら面倒を見て、立場としても上を目指したいです。
でも、まずはとにかく1番に、何よりも1番になりたいです!!

 

 

 

★これからのビジョンはある?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4月の正式入社までに同期とは一線を画す存在になってほしいと
常務にいってもらえたので、いろんな人とコミュニケーションを取って
盗めるところを盗んでいきたい。
ずっと1番でい続けて、常務を手伝えるような経験を積みたいです。
大手企業にいるよりも大手企業を作っていく方が楽しい。
今はベンチャーだけど、今ある大手企業を追い抜きたい。
そんなビジョンを描いています。

▲研修中もこまめにメモを取っている姿が印象的でした!

 

★こうなりたい、こうしたい!って言い切れるのがすごい!
日本一の求人広告代理店を一緒に作っていきましょう!!

7月に入ってまた新人さんが入っているので
ブログは社員紹介ラッシュになりそうな予感…!
他にも載せたいことがあるので、
ああ忙しや忙しやとニヤニヤしております(゚∀゚)!
7月入社のメンバーもお楽しみに♪