こんばんは!広報の早川です♪
もう金曜日!1週間あっという間ですね…!
今週も1週間、お疲れさまでした♪

 

本日は新入社員紹介 Part2‼
保険や人材系の営業経験がある尾崎さんをご紹介します!

 

趣味は新橋の飲み屋巡り♪
おいしいお店をいっぱい知っているそうなので
リストアップして送って!ってお願いしました(笑)

★転職のきっかけとUT・キャリアに入社を決めた理由は?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライフイベントを控えていて、それを機に転職を考えました。
稼いでいくことや自己成長できそうな企業を軸に探して、UT・キャリアに出会いました。
応募してからのメールのやりとりがとても丁寧で、
すごくいい会社だなあという印象を持っていました。

実際に面接した時に、面接官の方とお話しして
フィーリングでもここが良いなと思いました!

 

 

 

★これまではどんな営業スタイルだった?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
保険会社の代理店営業をしていたので、
代理店の方に好かれるのが大切でした。
代理店さんから保険に困ったらお声掛けいただくことが中心です。

同じ企業に提案することだけではなく、
お付き合いのある所からのご紹介をゴールにしていたので
それをUT・キャリアでも繋げられると思います。
テレアポからお客様を獲得していって、
そこからご紹介いただけるところまで目指していきたいと思います。

 

 

 

★3年後はどんな営業になっていたい?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレイヤーとしては2年目で年収1,000万円を目指します。
これからの人生を考えた時に、自分自身で実績を作ることで
誇りや自信を持つことができると思うので…。
営業だけでなく、人事や経営、マーケティング、広報、マネジメントなど
可能性があることなら幅広く、その時にできることをしていきたいです。

 

 

★志高めの尾崎さん!
本日からテレアポをスタートして
わずか1時間足らずで初アポを取得したツワモノ…( ゚Д゚)!
私が知っている中では過去最速だと思います!
自分が目指す姿に向けてぜひ活躍してもらいたいと思います!!