こんばんは!広報の早川です♪
今週から東京本社に新入社員が2名入りましたので
社員紹介をしていきます!

 

第一弾は西村さん!
はじめて経験する営業職についてインタビューしました★

趣味は登山やキャンプ、海外旅行など多趣味。
生まれは関西で数年前に上京しました。
現在はシェアハウスで暮らしているそうです!今どきの子だ…!(笑)

 

★UTに入社した理由は?
ーーーーーーーーーーー
どこで誰と働くかを大切にしていて、
共に成長できる環境や人と過ごしていきたいと思って転職を決意しました。

何社か内定をもらっていた中で、一番自分のことを認めてくれたこと、
20代前半、後半、30代とその時にしかできないことがあるはずなので
自分が成長するために身を置きたいと思った環境がUT・キャリアでした。

 

 

★内定を数社いただいていた中で面接のどんな部分が刺さった?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他社では言われたことがないんですが、
最後に「一緒に働きたい」と言ってもらえた。
その言葉がなかったら他社に行っていたかもしれないと思うくらい
その言葉が胸に刺さっていました。
他社とも天秤にかけたけど「成長」=「楽しい」だと思うので
いい働き方・いい成長をするためにも覚悟を持てるのはどちらか?
を考えた結果、UT・キャリアを選びました。

 

 

★どんな営業マンになっていきたい?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
営業経験はないので、人柄を鍛えて「人に必要とされる営業マン」になりたいです。
人間として成長しないと営業としても成長しないと思うし、
対人間なので相手がどう思うかを意識し続けていけば成長できると思います。
UT・キャリアが掲げる「徹底伴走」に対して、
最後まで徹底的に寄り添うコミット力を活かしていきたいです。
今空いているポジションを狙いつつ、自分の基礎や考え方を固めていきたいと思います!

 

 

★お話ししてみて、とても熱い方だなと思いました!
入社してくれてありがとうございます!
最強の営業マン目指して頑張ってください(*´ω`*)
めざせ月収100万円!!