こんにちは、UT・キャリア大阪支社の渡邉です♪

 

大阪支社に入社された新人社員さんの紹介は昨日で終了ですが、
今日は番外編でもう1名ご紹介したいと思います!

 

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
4月より九州福岡にも支社がオープンし、
5月入社のメンバーのうち1名が立ち上げメンバーとして福岡に飛び立ちました。

 

 

強いぞ鈴木さん*
UTでは4人目となる鈴木さんです。

 

★前職は?★
直近の前職では、経営者の方々に収益不動産を核とする
資産コンサルティングのご提案をしておりました。
社会人では、法人営業、個人営業、新規テレアポ、新規飛び込み、代理店ルート営業、
既存訪問営業など経験をし、また、電機業、倉庫業、通信業、飲食業、出版業、
不動産業など経験をし、求人広告業に辿り着きました(笑)

 

★学生時代のエピソード★
『小さい頃の夢は、有名な人になること』
学生時代は、バスケットボールとアメリカンフットボールに励んでいました。
大学までも夢に届かなかったので、社会人になってもXリーグという舞台でスポーツに励みました。
夢の半分の目標は達成できたのかなと思い、
今はビジネスマンとして夢の半分を叶える為に日々精進しております。

 

★UTに入社を決めた理由は?★
鈴木常務取締役と出会った御縁から、
初めて『この人の右腕になりたい』と直感と縁を感じたから。
個人の心中では一貫性がある筋の道を歩んできており、今まで出会って頂いた方々、
また育てて頂いた環境に感謝しています。
これからも後悔のない人生を歩む、第一歩として、UTを選択いたしました。

 

★目標をお願いします!★
『今年こそは、わがままボディを卒業します!!』
…というのは半分冗談で、夏までに『鈴木常務になる』です。

 

 

ようやく鈴木さんをご紹介できる日がやってきました!
アメフト経験者ということもあり、体が大きいのですごい存在感があります(笑)

 

福岡でお見掛けした際はぜひともよろしくお願いいたします(*^-^*)