こんばんは、UT・キャリア大阪支社の渡邉です♪

 

ここ数日、日中の気温がグッと高くなって、
営業さんがみんなゼーゼー言いながら帰ってくるようになりました(>_<)
熱中症にはじゅうぶんに気を付けたい季節ですね・・・!

 

さて、今日は5月に入社した新人さんの紹介の続きをさせていただきます。

 

本日ご紹介するのは、堺市出身の藤野さん*

 

 

★前職は?★
不動産売買の営業をしておりました。
不動産と聞くと店舗型の窓に部屋の間取りがずらーっと並んでいるようなものを
想像されるかもしれないですが、私が勤めていた会社は事務所だけの不動産で、地主さん、
家主さんに対して「土地売ってくれませんか?家売ってくれませんか?」という営業を
しておりました。
いわゆる不動産の仕入れ屋をしておりました。

 

★学生時代のエピソード★
大学時代に学園祭実行委員会というものに所属しておりました。
主に学園祭の管理、運営をする団体ですが、その中でもいろいろな部署があり、
私は企画局というところに所属しておりました。どんなことをするかというと、
学園祭当日に何か企画を自分たちで考えて実施するというような部署になります。
具体的に私がしたことは1時間程度の劇を企画し演者として出演したり、
1000人ほどの前で漫才などをさせていただきました。
大阪出身ということもあり、面白いこと、人を笑わせることが好きなので、
UT・キャリアお笑い担当として頑張っていきたいです。

 

★UTに入社を決めた理由は?★
単純に川村社長に惚れました。
面接の際に、人と企業さんをすごく大切にしているのが伝わってきました。
自分もこの人のようになりたい、
この会社で頑張ってみたいという気持ちに自然となれた部分がUTを選んだ最大の理由になります。

 

★目標をお願いします!★
物欲はありませんが、年収1000万というのが、目指すべき場所として設定しています。
稼げる環境をフルに活用して必ず達成します。

 

 

爽やかフェイスにして、まさかのお笑い担当志望でした!

 

新人さん3人でコンビを組んで、ぜひとも関西UTを盛り上げてほしいです(*^-^*)