こんばんは、UT・キャリアの渡邉です!

 

先週金曜日、4月12日。
会社の創立記念であるこの日、東京都内でキックオフを開催いたしました。

 

昨年は40名程度の規模でしたが、今年はなんと総勢60名以上!
多くのゲストの方々にも、ご多忙の中ご出席いただきました。

 

本日は、そんなキックオフの内容を少しご紹介いたします!

 

 

まずは弊社代表取締役の川村がご挨拶。

 

そのあとは昨年度に優秀な成績を残した営業メンバーの表彰と、
いつも縁の下の力持ちとして会社を支えてくれている内勤メンバーの表彰。
12月に入社したばかりの鈴木くんですが、なんと3部門で名前があがっていました!

 

そして、今年度より昇格したメンバーの辞令式。
鈴木常務取締役からの、ビジョンと今後の事業展開について。
ご出席いただいたゲストの皆様の紹介と、ご挨拶を頂戴いたしました。

 

ビデオレターでもメッセージをいただき、
2019年よりいっそうの励みになりました!!

 

第一部終了後は、束の間の歓談タイム!

 

普段こうして面と向かって話すことがないメンバーと交流を深めたり、
日頃お世話になっているゲストの方々と名刺交換をさせていただいたりと、
思い思いの時間を過ごしました。


 

そして第二部では、お待ちかねのビンゴ大会!
全員総立ちでリーチの中、なかなかビンゴが出ない!なんてこともありました笑
時間の関係で、急遽、社長とのじゃんけん大会に変更になりましたが、
それでも終始大盛り上がりでした。

 

そんな大盛況のキックオフを優しく包み込んだのは、3周年を振り返ったエンディングスライド。
創業時の思いや歴史を知り、胸が熱くなりました。

 

最後は、見事社長賞を受賞したPS課の八幡さんが、堂々と中締めをしてくれました。

 

ゲストの方々と集合写真も撮影でき、
おかげさまで、UT・キャリアのまた新たな歴史のスタートを切ることができました。

 

 

ここでは紹介できませんが、
ご多忙の折、ご列席いただきましたゲストの皆様、誠にありがとうございました。

 

引き続き、UT・キャリアを何卒よろしくお願い申し上げます。