こんばんは、UT・キャリア大阪支社の渡邉です♪

 

お待たせしました!
新入社員紹介第3弾です(*^-^*)

 

今回は本社に入社されたもう1名の新人さんをご紹介します!

 

 

 

生まれは千葉県の海沿い!大木さん*
本社の新人さん、2人合わせて大小コンビだな~なんてしょうもないことを考えたり(笑)

 

 

★前職は?★
新聞折込求人広告の営業を経験した後、ジュエリーリフォームの会社で採用担当をしていました。

 

★趣味★
中学生の頃から今も吹奏楽をやっています!

 

★UTに入社を決めた理由は?★
一番のきっかけは本多本部長にご紹介いただいたことですが、
その後川村社長とお話させていただく中で、社長のお人柄、
特に「人」というリソースを重要視している点に惹かれた点が大きいです。
徹底伴走を掲げている点も、すごく強みに感じていて、前職で、
採用後について聞いてきてくれるような営業担当はいませんでしたし、
雇用の創出だけでなく定着や生産性についても関わっていけるという部分に非常に興味を持ちました。
前職でも「お客様のために」、というフレーズが非常に好きな営業マンでしたので、
お客様の売り上げに貢献できるような採用のお手伝いができるように努めていきたいと思っています。

 

★目標をお願いします!★
ゆくゆくは、一営業ではなく、上のポジションを目指していきたいと思っています。
そのためにも、お客様貢献度を高めていくことが直近の目標です。
今よりも多くのお客様にUTにお願いして良かったと言っていただけるような
ご提案をしていきたいです。

 

 

大木さんはクラリネットを演奏しているそうです♪

 

小寺さん同様、まだ直接お会いできていないのですが、
研修の様子を聞いてると本当にしっかりしている営業女子!でした(*‘∀‘)

 

一社でも多くファンを増やしたいと決意表明されていたのですが、
大木さんなら100社はいけるんじゃないかなあと思っております。

 

キックオフの日に会えるのが楽しみです!