弊社も晴れて4期目のスタートを切ることができました。
昨年度は色々なことにチャレンジし、投資を行い、インフラを整えた1年でした。

 

4月12日(設立記念日)にキックオフパーティを行うので
今期の方針をここでお伝えすることはできませんが。。

 

私が川村と出会ったのが3年前の4月。
一緒に仕事をするようになったのが3年前の9月。
小さな小さなオフィスで始まった当社。
私が参加した時は従業員は4人。

 

毎日必死でした。当たり前ですが売り上げを作らないと「即倒産」
シャレになりません。笑

 

毎週末に川村と作戦会議の日々。
土日に電話リストを作っては月曜日に一瞬でそのリストを使い果たす。
訪問した当日に仮原稿を作り、見積もりを作り、提案書を作りその日のうちにお客様へ送付。

 

毎日終電ギリギリまで働きながらも毎日笑って仕事していました。

 

人材業界は未経験だったのですが
「こんなに楽しい業界あるの!?」と思えたのは本当にありがたかったです。
今まで様々な業種・職種を経験してきましたが、
全ての経験が無駄にならずに今の仕事に活かしていけることができました。

 

そんなこんなで毎日を必死に生きながら徐々にお客様からのご支援を頂くに至ります。
たくさんの方々との出会いは私を大きく成長させてもらうことができました。

 

そして社員もどんどん増えていきました。
今年のキックオフ時点で社員の数は40人オーバー。
もっと増やしたかった!!と思うのは贅沢なのかもしれませんが
こんなにも多くの仲間と一緒にこの事業を行えていることを改めて誇らしく思います。

 

とは言え、こんなところで止まるつもりも、
納得するつもりも全くないのでさらに攻め続けていきますが。

 

改めて言いたいです。

 

「こんなに楽しい業界は無い」
「こんなに人として成長できる業界は無い」
「こんなに様々な方々とお会いできる業界は無い」

 

もっともっと多くの人達と一緒にこの事業を取り組んでいきます。
ワクワクする社会は私たちが作る。絶対に。

 

そのために、
まずは私がワクワクし、
社員がワクワクしなくてはなりません。

 

今年度は大きな仕掛けを何個か投入予定。

 

攻めて攻めて攻め続けます!!