こんばんは♪広報の早川です!

平成最後の年明けから1週間が経ちました。
(何でもかんでも平成最後の…になりますね(笑))

 

2018年、本当に怒涛の早さで過ぎた1年だったな、と感じると共に、
新しい年の幕開けに、今年ははどんなことが起こるかと期待する気持ちもいっぱいです!

 

 

2019年もUT・キャリア、色々やっちゃいますよ!
まだまだ成長していきます!

 

 

昨年末にお伝え致しましたが
「2019年のベストベンチャー100社に選出」。
これは本当にビッグニュースでしたね!

 

今や誰もが社名を知っていて、上場を果たしたメガベンチャー企業も通ってきた道。
まだ、はじめの一歩かもしれませんが、
川村社長は今までも有言実行で、「必ず叶えられること」を口にしてきました。
日本一の雇用を生み出す企業になることも、夢物語では終わらないことでしょう。

 

2019年に入り、HPの反映もされました。
社長のインタビューも掲載されておりますので、ぜひご覧ください!

株式会社UT・キャリア

 

 

そして、2月には
「高知県にサテライトオフィス設置」を予定しています。
高知県は、地元に就職する割合が他県に比べて低いのだとか。
県知事ともお会いして、抜本的な解決に向けて調整しているとのこと。
ちなみにこちらは求人広告代理店ではなくIT系のオフィスとして活動する予定のようです。

 

また、「福岡と札幌に支社展開」。
昨年は大阪と京都にオフィスが増え、本年は福岡と北海道と
1年に2拠点程度のスピード感で展開が続いています。
新しい仲間がどんどん増えていくのが今から楽しみです!

 

そして、「海外事業」もスタートしています。
モンゴルに学校を設立し、現在は日本語を教えていて
今後はプログラマーやエンジニアなどに育てていくとのこと。

 

 

現段階で決まっていて、広報できるのは以上ですが、
まだお出しできない情報もあります…!
そして1年後、もっと想像できないような成長をしているかもしれません。
どれくらい会社が成長するか考えるだけでも今からワクワクしています!
未知数だからこそ、まずはやってみる。取り入れる。
ベンチャーだからこそできる柔軟性に期待して、本年も取り組んでいきたいと思います。