お久しぶりです、代表の川村です。師走の多忙な時期の中ですが、皆様にも素敵な一年になった事と存じます。弊社UT・キャリアもお陰様で、事業スケールを行うために社員一同、日々を愚直に邁進した一年となりました。各ステークホルダーの皆様には少し早いご挨拶となりますが、本年も誠に有難うございました。来年も倍旧のご厚誼賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

さて、弊社毎ではございますが、来年2019年に栄誉ある「ベストベンチャー100社」に選出頂きました。会社として、3期目となりましたがこのような名高る一流企業様の中で、まだ若輩企業の弊社を選定頂き心より感謝申し上げます。

ベストベンチャー100社の概要をご説明させて頂きますと、
思想としては
【日本のベンチャー業界の健全な活性化を実現し、日本経済の再興の一助となるベンチャー企業こそ、大儀ある経営が求められている】という思想です。
ビジョンなき企業は存続しない、ビジョンとは起業家の人生からにじみ出た
嘘偽りのない純粋な想いを体現することであるということです。
ですので、選定条件は
1、 経営者の資質
2、 ビジネスモデルの独自性
3、 成長性
この3つの判断基準にて、選定を行われております。

これからの未来を描くうえで確固たるビジョンを持ち合わせている私自身、そこをご判断頂き選定頂きました。大変光栄に思うと共に、私自身も非常に身の引き締まる想いでございます。

私が掲げる壮大なビジョンですが、
「世の中が雇用を行う上で、日本で一番雇用を生み出す企業作り」を
掲げております。これを実現するために短期的且つ、中長期事業戦略の策定を行い日々邁進しております。

その、壮大なビジョンに共感頂き、選定頂いたことに大変深い感謝を申し上げます。

この名に恥じぬよう、来年以降も社員一同
「雇用創出」「人材定着」「生産性向上」の3つの柱で事業を運営してまいります。
来年は、高知にサテライトオフィスを置き、福岡・札幌の支店展開
海外への事業にも着手していきます。

改めてになりますが、各ステークホルダーの皆様には
今後益々のご高配賜りますよう引き続き宜しくお願い申し上げます。

2018年12月20日
株式会社UT・キャリア
代表取締役 川村拓司