こんばんは♪広報の早川です!

本日は久しぶりに商材紹介を致します!
今回ご紹介するのは【マンガマーケティング】

企業や商品の説明をマンガに起こすことで
分かりやすく・見やすく伝えられる商材です。

 

有名な家電メーカーや化粧品メーカー、食品メーカーなども
Webマンガやアニメーション、ランディングページに採用されています。
SNSの広告から飛んだ美容品のサイトなどで
見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

当社が仲介しているWebマンガ制作会社の同業社との違いは
リスティング広告やFacebook広告・アフィリエイトなどの
「Webマーケティングのノウハウを提供している」という点!

 

集客方法やHP・ランディングページの現状を把握したうえで
マンガの制作を行い、広告効果の最大化を目的としています。

 

 

・登録マンガ家は400名以上!
・制作実績2000案件以上!
・成約率向上の数値データ多数あり!
などなど・・・!他にはない強みが沢山あります。

銀河鉄道999やGTOなどの有名作品との
タイアップも可能だなんですごすぎませんか!?

 

シナリオやデザインなどの提案から、
クライアント様の了承を頂いた上で作成するので
企業が打ち出したいことを取り入れた内容にお作りすることが可能です!

 

 

▼採用面でおすすめの活用法

沢山の企業が参加する説明会、新卒にも中途にもありますよね。
大手企業に求職者が集中し、ベンチャーや中小にはなかなか集まらない・・・。
よくある企業の悩み事です。

 

集客できない理由の一つ「その企業が何をしているか分からない」。
もしも、手軽で分かりやすく企業を知ってもらうツールがあったら、
その入り口を広げられるかもしれません!

 

 

提供しているのはWebマンガだけではなく、チラシや・小冊子制作サービスもあるので
出展ブースで冊子をお配りして、具体的な仕事内容や事業内容などを
知ってもらえれば入社後のイメージも付きやすいのでおすすめです!